11月3日 旅に出る(平湯大滝)

こんばんミー☆彡

はい、今日は部署の忘年会。
ということで、今日のブログは予約投稿。
きっとこのブログが公開される頃、ビンゴで何か景品をもらっていることでしょう。

小夏ダディーです。

さて、「道の駅 風穴の里」を後にした我が家が次に向かった先は・・・

158号線をぐんぐん先に進み、安房峠を越えます。
安房峠辺りは秋真っ盛りといった状態。(助手席のマミー撮影)

PB030512.jpg


さらに進み、峠を越えたところにある「平湯大滝」。

ぶっちゃけ、ワンコを連れていける場所があまりない(検索方法が間違っている?)ためこちらに来たのです。

でもここに着いたとき周りを見渡すと、

PB030561.jpg

分かりますか?
山の上が白いんです。

そう、ここに到着した際、雪舞ってました。

滝を見るべく駐車場から歩いていたのですが、登り20分程度かかるとの表示にマミーは途中でダウン。
待ってもらっていて、小夏とおれのみ滝を拝みに歩を進めることに。

途中、地質についての看板も。

PB030528.jpg

そしてたどり着いた滝。

PB030529.jpg

滝に焦点を当てたいのに、なぜか隅にいり女性二人に焦点が。
女二人旅って感じでした。若くてかわいい、そんなやましい気持ちでカメラ構えてませんよ。けっして。

でも焦点はそちらに・・・・。

我が家のカメラがやましい気持ちをもっているのか。
(そういうことにしておこう)

PB030534.jpg



で、小夏とおれで自撮りしようとしていたら、「撮りましょうか?」と声かけてもらったので撮ってもらいました(笑)。

IMG_20161103_142649.jpg

その後、すぐに女性二人は滝から戻るものと思っていたが、ずっと撮影しており・・・。
(正直、ゆっくり小夏の写真撮りたいとおもっていたのに、滝とのコラボでそんなに楽しめる彼女たちのモチベーションのた高さに驚いた俺でした)

小夏をピンで

IMG_20161103_143240_20161214063235b9d.jpg

うん、これでよしとしよう。


再びマミーと合流後、駐車場から次の目的地へ向かうため、158号に出る手前に羊が。

いちおう写真撮影。

PB030566.jpg

小夏に笑顔なし。
疲れ顔。
仕方なし。


目的地に向かい出発。


バイビー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/822-558523ef
該当の記事は見つかりませんでした。