10月16日 丹沢湖ダム広場公園

こんばんミー☆彡

花金ですね。
でも今日は業務終了後寄り道もせずに帰宅。
明日は朝が早いですから。

小夏ダディーです。

さて、「Smile Outdoor Life in 丹沢湖」に来た我が家。
テントやスウェーデントーチを堪能した我が家。。
このまま家に帰るのはもったいないので、近くにある「丹沢湖ダム広場公園」に
昼飯を購入してやってきました。

その名の通り、近くにはダムがあります。

PA160485.jpg

↑ピンボケな写真しかなかった。

そして、ゴザを敷いて昼飯。

小夏も芝は大好きなので、ご満悦

PA160417.jpg
PA160422.jpg
PA160451.jpg

ボールも持ってきたので、小夏はボールを追いかけ、芝駆け回る。

とのんびりとした時間を過ごした休日となりました。
ホント、芝の上で寝ちゃった。

そろそろ帰ろうと、立ち去る小夏とおれ

PA160478.jpg


今日はこれにて


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/818-8e891c14
該当の記事は見つかりませんでした。