10月16日 Smile Outdoor Life in 丹沢湖

こんばんミー☆彡

我家の朝のニュースは、TV朝日の「グッドモーニング」を見ています。
まさか、2年目の田中萌アナが加藤泰平アナと良い仲というニュース見てびっくり。
今日も見ていたのですが、田中萌アナが出演していないことに気づかなかった。

小夏ダディーです。

前日の10月15日に行った「sotosotodays」で見たチラシ。

img_1405.jpg
↑お店のブログから拝借いたしました。(関係者御覧になっていたらごめんなさい)

当日は何の用事もなかった我が家。
せっかくなので行ってみることに。

お昼前に到着し、散策開始。

会場は丹沢湖畔。
高台から会場を見ると

PA160382.jpg

テントも4張りほどあるし、食事できそうな場所もあり。

PA160380.jpg

ちょっとわかりにくいけど、ロードレーサーみたいな自転車のレンタルもあり。

楽しそうと思って会場へ。

先ずはやはりテントを見学。

PA160384.jpg

今はやりのワンポールテント。

中には薪ストーブが。

PA160390.jpg

※小夏はテント内で粗相してはいけないので、抱っこです。

でも、せっかくなので

PA160393.jpg

しっかりと写真も撮らせてもらっちゃった。

PA160396.jpg

小夏も薪ストーブ気になるよね。
おれも気になる。

今回一番気になったのは、このテント

img_1398.jpg

↑この写真も「sotosotodays」さんのブログから拝借させてもらいました
 むちゃくちゃ興味あったのに、写真撮り忘れちゃいました。

中に入ったのですが、もう家そのものって感じ。

それなりに大きいのですが、欲しくなっちゃいましたよ。
でも、買えません。まだ買えません。

これ買っても、フリーサイトの場所でなければ立たないかもしれないなぁ。

スウェーデントーチもありましたよ。

PA160406.jpg

キャンプでスウェーデントーチやったらすてきだよね。

そして、丹沢湖に来たのだから写真も撮らないと

PA160412.jpg


いやぁ、綺麗だった。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

もんちゅちゅ says...""
こんばんミー。
スウェーデントーチ、思わずググってしまいましたよ。
何とこれで料理も出来るんですね!!
ワイルドだなぁ。
お写真を拝見するに、結構にぎわっていた模様のイベント。
今はアウトドアが流行りなんでしょうか。
小夏家もどんどんバージョンアップしていくのでしょうか。
2016.12.08 23:36 | URL | #VxpabqRQ [edit]
うるふ says...""
小夏ダディが気になってるテント、中とかめっちゃ気になるぅぅぅ!!
フリーサイトじゃないとたたないかもってのは、サイズ的に???
うちが今、買おうかなーって思ってるテント、幅320×奥行585×高200cmも有るけど
やっぱり大きすぎるのかしら・・・
2016.12.09 11:51 | URL | #94zpjtUE [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

コメントありがとうございます。

スウェーデントーチ、やはり気になりますよね。
料理までできるとは、知りませんでした。

イベントは賑やかでしたよ。
でも、こじんまりしていて、うーん、どう表現してよいか・・・。
小さいお子さん連れには良いのかもしれません。
でも、食事はあっという間になくなってしまった様子で、ここでは食べれず・・・。

アウトドア、どうなんでしょう・・・。
流行りなんでしょうか。
確かに春先から秋にかけての休日は、サイト埋まっていますしね。
我が家もどんどんバージョンアップしていきたいのですが・・・。
先立つものがなく・・・。

ちょっとずつ頑張ります。
2016.12.09 19:55 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ウルフのママ様

このテント、「ウドガルド」って言います。
中はキャンプ専門店がコーディネートしていて、インナーテントを合わせると
寝室とダイニングに分けることができるんです。
寝室側には、インフレーターのベッド。これ最高に気持ちよさそうでした。

ウルフ家が購入しようとしているテントサイズであれば、
以前我が家が朝霧で張っていたのと同じくらいですよ。
なので、朝霧では張れると思いますよ。
そのぐらいの大きさだと雨の日は楽ですよ。
2016.12.09 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/817-81e1362b
該当の記事は見つかりませんでした。