10月15日 小田原(一夜城 YoroizukaFarm)

こんばんミー☆彡

忙しい忙しい。多忙中システム中(←すんまそん。ぱくりです)です。
忘年会の予定は随時登録中です。

ホント忙しい忙しい

小夏ダディーです。

さて、「sotosotodays」を後にした我々が向かったのは、「一夜城 YoroizukaFarm」。
色々な方のポメブログに登場する「一夜城 YoroizukaFarm」。
一度は行ってみたかった「一夜城 YoroizukaFarm」

それ同じくらい「石垣山一夜城歴史公園」にも行ってみたかった。

実はこの辺り、よく通るんですよ。
うちのマミーなんて昔は週2回は近くを通っていたという。
でも、一度も行ったことなかったという・・・。

PA150314.jpg


到着したのは、17時過ぎ。時間的にも日没に近い。
場所は高台にあるので、寒い。


しかもおれ、半袖。まわり見渡しても私だけでした(笑)

PA150318.jpg


さすがにお店の中に小夏は入れないので、小夏と外で待つことに。
マミーのみお店の中見学。
※特に何も買わなかったんですが。

その後、庭を散策。

PA150311.jpg

IMG_20161015_165649.jpg

PA150373.jpg

夕刻の相模湾、そして月。
むちゃくちゃ綺麗でしたよ。

PA150341.jpg

こんな感じで、何気ない時間を過ごした10月の休日。

ではまた

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/816-7117f43a
該当の記事は見つかりませんでした。