10月15日 小田原(キャンプ道具を探しに)

こんばんミー☆彡

本日の朝は比較的暖かかったですよね。
わたしも今日は(あ、昨日もですが)コート着ずに出勤。
帰宅時、会社から外出ると寒いのなんのって。

小夏ダディーです。

さて、「わんこるげ会」後の我が家。
翌日の10月9日は、雨のため町内の運動会は延期で、さらに翌日の10月10日へ。
ってことは、車中泊できたやんかぁって状態でした。

そして、10月10日(祝)は、ゴルフの予定が入っていたため、結局運動会出場ならず。

ということで、ブログは10月15日(土)の出来事です。

タイトル通り、キャンプ道具を探しに小田原の「sotosotdays」へ。

IMG_20161015_151209.jpg

欲しいものはたくさんあるのですが、お金がないのでただのウィンドウショッピング。

ここはそれほど大きいお店ではないのですが、キャンプ道具は充実しているんですよ。

以前もブログで書いたのですが、時々、SnowPeakフェアみたなものをやっていて、
実際のテントを設営展示しているのです。

IMG_20160625_151615.jpg

しかも、キャンプ場も運営しているというすごい専門店。

ということで、気に入っています。

結局、小物のみ購入してここを後にしたのでした。

次はここからさほど遠くないところへ行ってみました。

※写真が少なくて申訳ない。
 お店なので写真撮れなかったんです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/815-9b54e0f2
該当の記事は見つかりませんでした。