10月8日 わんこるげ会 Part5

こんばんミー☆彡

12月、やはり色々なことがあり、忙しく。
徐々に忘年会の予定も入りつつあり。
今のところ連荘は3日間ではあるけど・・・。

東海ポメの会」のウルフのママさん主催で行われた「リトルワールドオフ会」。
すごい盛況だったみたいで・・・。
行きたかったぁ。

さて、長らく続いてきた「わんこるげ会」最終章です。

実は、前回の記事までが一次会。

そして、19時半ごろから二次会に突入!!

今回は宿泊チームが多く、遅くまで宴会を行えるという。
さすがに「朝霧フィールドドッグガーデン」の受付側は閉じられてしまっているけど、遅くまで利用させてくれるなんて。
太っ腹ですよね、「朝霧フィールドドッグガーデン」さん。


ということで、改めて始まったのです。

PA080279.jpg

2回目の乾杯です。

わたしは、お茶。
お酒お酒お酒、飲みたかった。

この二次会準備中に、「うちの王子さま!」の豆太くんを抱っこさせてもらっちゃった。
むちゃくちゃ軽い。
普段小夏を抱いているからなおさら。

そして目撃もしちゃいました。

PA080298.jpg

ウルフ家のジーナ君、アモーレパパさんとの濃密な時間を。

そしてそれを真似しようと小夏と向き合ったおれ。

PA080301.jpg

笑顔はくれるけど、甘い時間とはなりませんでした(笑)。


そして我が家は早々に帰宅の途に。

実は翌日、町内の運動会があったので。

泊まれず、飲めずとちょっと残念!!

次回開催時も呼んでくださいねー!!


それではバイビー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/814-3e4ba5b1
該当の記事は見つかりませんでした。