10月8日 わんこるげ会 Part4

こんばんミー☆彡

金曜日は急遽、上司を含む同僚と飲み会。二次会に来なかった上司のボトル空けちゃいました。
土曜日は自治会の忘年会。飲んで歌っておじいちゃんたち多いに盛り上げりました。
日曜日は競馬RUN。大井競馬場のダートをリレー形式で走るレースに参加し、その後お疲れ様会。

DSC_0034.jpg

アクティブに飲み会しています。
小夏ダディーです。

さて、2日間飛ばしてしまった「わんこるげ会」。続けます。

そう、集合写真後にそれは始まったのであった。


しほりんのお部屋」のピグダーマン。

PA080198.jpg

かっこいい。

これを見た面々、我が子にと色々とやり始めたのであった。
もちろん我が家も多分に漏れず。

どこかの安宿の女中さんみたい。
PA080204.jpg

つづいて

amazonのコマーシャルでおなじみ、ライオン。

PA080215.jpg

なかなかいい感じ。

そして、土佐犬に見立てた衣装(それとも土俵入りの力士かな)。

PA080232_20161204200957c80.jpg

このときの表情は最高!!

さらには、ライダーへ

PA080250.jpg

嫌がらずなのか眠くてなのかは分からないが、されるがままの小夏。

と我が子ばかりに集中しすぎて、他のわんちゃん写真撮れていなかった・・・。
ごめんなさい。

でも、逃さなかったよ。

東海ポメの会」のウルフ家。
IMG_20161008_192241.jpg

素敵なジーナ君。パパさんアモーレな表情かな。

とジーナ君に焦点当てていたけど、引いてみると。

IMG_20161008_192246.jpg

ウルフ家みんな笠かぶっていた((笑))

前から見ると

PA080271.jpg


皆良い表情。


あと1回つづきます。


こちらのバナーも素敵でしょ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/813-5df3a2d7
該当の記事は見つかりませんでした。