10月8日 わんこるげ会 Part3

こんばんミー☆彡

12月、やはり初日から忙しい。
色々とやることだらけ。
各種プロジェクトも問題発生。
うーーーーーーーーーん

小夏ダディーです。

さて、10月8日の「わんこるげ会」

朝霧フィールドドッグズガーデン」。キャンプでよく利用する場所です。

みんなで「かんぱーい」と大きな声でご唱和した後は、
自己紹介タイムーーーー!!

我が家も全員の写真撮りました。もちろんですとも。

でも、写真のほとんどがピンボケ。

ということで、割愛。

そして、そのあと行ったのは。こちら。

PA080131.jpg


何やら何人かがカメラに背中向けてしゃがみ込んでいます。

もう皆さん分かりますよね。

PA080137.jpg

そう、記念撮影。

えっと、名前はですねぇ・・・。

どうだ!!

o0600040013771204355.jpg

↑ウルフ家より拝借(写真なかったので借りちゃいました)
 ※毎度申訳ないです。


集合写真後は、それぞれに色々とはじめます。

我が家は皆さんの様子を見つつ、小夏を投入してみる。

乳母車に。

PA080177.jpg

ジーナ君だけが気づいてくれたみたい。
良かったな、小夏。

PA080193.jpg

ただ、しばらくしたら小夏含めて乳母車に埋もれてしまった。


もう少し続けます。


ウルフのママさん。
 今回も写真お借りしちゃいました。
 ホントにありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

うるふ says...""
写真全然OKでーす♪
ほら、オフ会レポ私むやみやたらと長くなっちゃうから
使ってもらえると頑張ってUPしまくった甲斐が有るし~~♪
報われた気分ですともっ!!

わんこるげ会楽しかったですね~♪
また集まる機会が有る暁には、小夏家に
厚かましくも声掛けさせてもらっちゃいまーす♪

というか、一度小夏家のテントやらなんやらのキャンプグッズを
見せてもらいたい~~~!!
2016.12.02 15:53 | URL | #O7SbyLgY [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ウルフのママ様

返信遅くなりました。申し訳ございません。

写真利用の件、ホントにありがとうございます。
それでは、今後も活用させていただきます。
ホント、感謝感激です。

わんこるげ会、泊まれなかったのが非常に残念だったので、また誘ってください。
キャンプできる時期であれば、全然オッケーです。
我々も他人のを見て、学んでいる次第ですよ。

ぜひキャンプもしたいですね。
2016.12.04 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/811-8a4570c2
該当の記事は見つかりませんでした。