10月8日 わんこるげ会 Part2

こんばんミー☆彡

11月末です。
明日から師走です。
坊さんでは無いですが、忙しい時期がやってきました。

無事に乗り越えられるかどうか・・・。

ま、気力で乗り切りまっしょ。

さて、10月8日の「わんこるげ会」。

開催場所は、「朝霧フィールドドッグズガーデン」。
ここは、我が家がよくキャンプをしている場所なんです。

ということで、着いて受付で「あ、〇〇さん。こんにちは。」と店員さんに覚えられているという・・・。
わたしもびっくり。

嬉しいような、恥ずかしいような。

そして聞かれたのが、「今回のオフ会の幹事様は分かりますか?」と。
わたし「???、ウルフ家かなぁ・・・」と思ったのですが、念のため確認しちゃいました。

しばらく、しほりんさんウルフのママさんと雑談の後、どうしても眠くって。
車で寝ちゃいました。

その後、再び皆と合流。
いよいよ、オフ会スタート!! 16時でしたかね。
PA080001.jpg

後ろの方では、すでに人間様も変装して、宴会の準備をしている方が。

我が家は何をどう準備すればよいか分からないので、早々に着席させてもらっていました(ごめんちゃい)。

PA080006.jpg

着々と人間様の準備が進んでいきます。

そして準備完了。食べ物も準備完了って店の人が頑張ってくれたんですが。

o0600040013771203510.jpg
↑ウルフ家より拝借(写真なかったので借りちゃいました)

人間様の飲み物も準備完了

o0400060013771203637.jpg

↑ウルフ家より拝借(写真なかったので借りちゃいました)

我が家は直帰組のため、ビール飲めません。
飲みたかった、でも飲めませんでした。
仕方ない。
飲みたかった。
飲みたかった。

そしていよいよ。

o0600040013771203817.jpg

↑ウルフ家より拝借(写真なかったので借りちゃいました)

と素敵な宴の始まりです。

むちゃくちゃ楽しかったぁ。飲みたかったぁ。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/810-c822fa75
該当の記事は見つかりませんでした。