10月8日 わんこるげ会

こんばんミー☆彡

先日の日曜日(11/27)、スマホを機種変した話しは、ブログに書いた通りです。
その日の晩飯は、ときどきお邪魔している「「Cafe Sunny Day」さんで。

昼食を食べていなかったので、「大きな煮込みハンバーグプレート」を注文。

DSC_0003_20161129205741acf.jpg


しかもライス大盛無料の言葉に即答「大盛で」と。

むちゃくちゃ美味しかったぁ。


さて、9月ネタは終わりようやく10月ネタ(もう11月も終わろうとしているのですが・・・)

10月8日(土)、そう三連休初日である。

天気はいまいち。
こんな中、向かった先は「朝霧フィールドドッグズガーデン」。

わんこるげ会にお誘いを受け、行ってきましたぁ。

途中、マミーのラインに色々な情報が。
すでに到着している方々からの情報です。

2組のオフ会があるらしく、喫茶スペースはすでに満席。
今回のメンバーの中には、ここでの食事をあきらめて、工藤夕貴さんの店に移動した方々も。

ということで、我が家はと言ってもわたしだけですが、途中の「二代目丸源 富士宮店」で昼食。

IMG_20161008_113231.jpg

うまし。
朝霧に来るたびに行ってしまいそう・・・。

さて、12時近くに到着した我が家。
すでに到着し、場所取りをしていてくれた「しほりんのお部屋」のしほりんさんとご挨拶。

その後、テラス席に。

早くに到着した「東海ポメの会」のウルフママさんともご挨拶。

そのとき、ウルフ家のウルフ家のウルフ家のカートという名の「乳母車」に

IMG_20161008_124624.jpg

ピンクの服を着た、オレンジのポメが。

そう、しほりん家の「ピグモン」くん。

馴染んでるよねぇ。
でも、「ピグモン」くんの左にいる「れーちぇ」くんが見つめているのが面白い。
もう1まい。

IMG_20161008_124625.jpg

逃げようとしている?

さらにもう1まい。

IMG_20161008_124639.jpg


こんな姿を指を咥えて見ていた小夏。
「あたいも入ってみたい」って言うんですよ。
小夏がわたしに。

ウルフ家のポメンズには申し訳ないのですが、入れちゃいました。
いちおう、女子です女子。

IMG_20161008_125108.jpg

でも誰も気づかないという・・・。

つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/809-e52689f6
該当の記事は見つかりませんでした。