9月24日 八ヶ岳わんわんパラダイス Part7 試練編

こんばんミー☆彡

今日、本来ならば社長杯。そう、ゴルフのはずだったんです。
しかし、先日の雪の影響でゴルフ場も閉鎖。
急きょ中止となりました。

前泊組のみ、開いているゴルフ場でプレーすることにしたらしいです。

そのため、今日は年末に向けて大掃除。。

小夏ダディーです。

さて、「八ヶ岳わんわんパラダイス」に併設されている「専任スタッフがいる屋内プール“QOLA”」での水泳特訓。

「もがいている」の言葉が合っていた小夏でしたが、徐々に泳ぎにも慣れてきました。

スタッフのお姉さんがライフジャケットを軽くもっていはいるんですが、ほぼ自力で泳ぐ小夏。

P9250375.jpg

カメラで撮影している我々の方に自力で寄ってきます。

P9250376.jpg

泳ぎも覚えたようです。

P9250377.jpg

動画も撮ったのですが、スタッフのお姉さんがモロに映りこんでいるので、差し控えます。
が、スタッフの方の支え無しで、我々の方に泳いできてくれます。
これで、水も怖くなくなればよいのですが。

P9250393.jpg

最後は、スタッフのお姉さんによるマッサージを受けて終了。

小夏にとってながーい30分だったと思うのですが、我々にとってはとっても満足な時間でした。

「わんパラ」ネタ終了です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/806-75625eba
該当の記事は見つかりませんでした。