9月24日 八ヶ岳わんわんパラダイス Part6 試練編

こんばんミー☆彡

やっと週末ですね。
でも今週は水曜日が祝日だったので、少し得した気分ですが、
明日は社長杯。
朝3時半には起きないといけない・・・。

頑張ります。

小夏ダディーです。


さて、「八ヶ岳わんわんパラダイス」に併設されている「専任スタッフがいる屋内プール“QOLA”」での小夏の試練編です。

スタッフのお姉さんにサポートされながら、プールの中でもがく小夏。

IMG_20160925_103939.jpg

しかし、お姉さんのサポートがうまいためか、小夏が頑張っているためか、
徐々に徐々に、上達していくように思える・・・。親ばかだね。

P9250355.jpg

何気に小夏の表情にも余裕が出てきているような。

P9250356.jpg

写真撮っていると、こちらに向かって泳いできます。
いいよいいよ。

P9250359.jpg

でも、お姉さんがライフジャケットの持ち位置を変えるとちょっと沈みかけたけど、
何とか持ちこたえてこちらに向かって泳ぐ小夏。

P9250367.jpg

最初と違い、もがきもだんだん泳ぎに代わってきています。

P9250370.jpg

そして、いったん休憩。

P9250373.jpg

「はぁ、終わったぁ!!」といった表情。

終わってないんだけどね。


もう少し続けます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/805-61c9ca22
該当の記事は見つかりませんでした。