9月24日 八ヶ岳わんわんパラダイス Part5 試練編

こんばんミー☆彡

明後日の土曜日は、会社のゴルフ社長杯です。
水曜日の祝日は、溜まったビデオを見てのんびり過ごしていたのですが、
この社長杯のために少し練習をしに。

大会当日は少しでもスコアのよくなることを祈りつつ・・・。

小夏ダディーです。

「八ヶ岳わんわんパラダイス」チェックアウト後に向かった徒歩10歩の
「専任スタッフがいる屋内プール“QOLA”」で小夏は試練を強いられていたのでした。

IMG_20160925_103837.jpg

分かりますか?
上の写真で、右側に写っている人の場所がフロントです。
そう、フロントから丸見えの場所での試練なのです。
最初はだれもいなかったのですが、気付けば数人が小夏の試練を見つめているという状況でした(笑)。

IMG_20160925_103845.jpg

さぁ、いよいよ体全体が水に浸かります。

IMG_20160925_103929.jpg

どうですか?
すんなり泳いでいると思いませんか?
わぁ、小夏すてきーーー!!!

と思っても不思議ではないですよね、この写真。

そして、小夏はというと

IMG_20160925_103931.jpg

不満気な顔。
こっちに寄ってきてくれるんですが、助けませんよ。
試練です。試練。

泳いでいるように見える小夏、実は

IMG_20160925_103939.jpg

水の中ではもがいてるだけという・・・。


さて、泳げるようになるのか。


続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/804-7a396708
該当の記事は見つかりませんでした。