9月24日 八ヶ岳わんわんパラダイス Part4 試練編

こんばんミー☆彡

今日は雪?
冬支度しないとですね。
我が家は訳あって、10月末に車は冬仕様に変更しました。。
スタッドレス装着済みです。

そんな天気予報ですが、祝日の昨日は皆さんどのようにお過ごしでしたか?

小夏ダディーです。

さて、「八ヶ岳わんわんパラダイス」のドッグランでプロのカメラマンによる撮影を終えた我が家。
チェックアウトを済まして向かった先は、徒歩10歩の場所。

徒歩10分ではなく、徒歩10歩です。

実は、この「八ヶ岳わんわんパラダイス」のフロント棟内に
「専任スタッフがいる屋内プール“QOLA”」という場所があります。

謳い文句はこちら
「屋内プールQOLAでは、わんちゃんのフィットネス体験は勿論!
 交通事故の後遺症や、症例の緩和など、
 リハビリテーション目的としてもご活用いただけます。
 専任スタッフが指導にあたるので、初めてのわんちゃんも安心です。」(ホームページより引用)

プールで泳がしてくれる。
しかも専任スタッフが指導。

小夏を泳げるようにさせたい俺。

意見一致。

しかも値段は、宿泊者の場合30分4,000円/頭。

ちょっと割高感もあったのですが、決断。

先ずはライフジャケットを着せてもらいます。
もちろん、わたしも手伝いますよ。

P9250323.jpg

小夏的には、新しい服でも着させられていると思っていたんだろう。

でもこれって・・・

IMG_20160925_103707.jpg

なんかいつもと違うんですけどって、感じでしゃがみ込み。
そして、

IMG_20160925_103708.jpg

なにこれ?「これからぼくどうしちゃうの?」(あ、わたしだったね)てな表情。

そうこうしているうちに、スタッフのお姉さんに抱かれてシャワーに。

IMG_20160925_103800.jpg

「えぇぇぇぇ!!! シャンプー??? 聞いてませんよ」って言いた気?

そして、とうとう・・・

IMG_20160925_103835.jpg

入水します。


つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/803-d49e72ee
該当の記事は見つかりませんでした。