9月24日 八ヶ岳わんわんパラダイス Part3

おっはようさんです。

昨夜、ブログ書こうと思っていたんです。
ホントです。
でも、休前日ということもあり、マミーがようやく買ってきたボジョレーヌーボー。
これを飲んだわけですよ。我が家も。

IMG_20161122_212421.jpg


そしたら、食後すぐに睡魔が・・・。
日々疲れているんですかね。

小夏ダディーです。

さて、9月24日に「八ヶ岳わんわんパラダイス」に宿泊した翌日の話しです。
プロのカメラマンによる撮影をお願いしていた我が家。

撮影してもらったんですよ。 むちゃくちゃ良いカメラで。
バズーカー砲のようなカメラです。
肩こりそうなカメラです。

そんなカメラで撮ってもらったのがこちら。

2A4A2846.jpg

ドアップもなんのその。

2A4A2879.jpg

走っています。

そして、

2A4A2921.jpg

カメラマンの近くで飛行犬。
見切れているのが残念。

でも、

2A4A2916.jpg

しっかりと飛行犬できているのがこの写真。

走っている小夏、一番好きですね。
今度は飛行人&飛行犬が撮れると良いんですが。
カメラマンにお願いしてみようかな(笑)。

その後は、このドッグランにあったアジリティーで遊んで過ごしたんです。

平均台に乗ったり。

P9250309.jpg

Aフレームで遊んだり。

P9250307.jpg

アジリティーで遊ぶとちょっと注目の的なんですよね。
「あのわんちゃん、高いところ大丈夫だよ」って。
やっぱりみんなやらせてみたいんですよね。
我が家も、半強制的に近いんです。
ここはスパルタで。なーんて言っていますが、しっかりと真横に着いて落ちないようにしているんですが(笑)。

そして最後は素敵な記念撮影。

P9250299.jpg

小夏は黒くって顔出しようの穴なのか、小夏がいるのか分からないという・・・。

この後、小夏は衝撃を受ける出来事が。
それはまた次のはなし

ばいびー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/802-5335936f
該当の記事は見つかりませんでした。