9月24日 八ヶ岳わんわんパラダイス Part2

こんばんミー☆彡

昨日は20時過ぎには就寝。
酒を飲んでいたので、夜中にトイレに起きたものの5時半までぐっすり。
久しぶりにゆっくり寝た感じがしています。

そして、今日、筋肉痛もちょっとあったものの元気いっぱい夢いっぱい。

小夏ダディーです。

さて、「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」の後に向かった「八ヶ岳わんわんパラダイス」。
夕方から雨が降り出したため、その日の写真は昨日掲載した晩飯の「すき焼き」のみ。

ホントならばドッグランで走ったり、辺りを散歩したりしたかったのですが。

でも、翌日は快晴!!

朝から小夏の散歩した後、ランニング。

IMG_20160925_063215.jpg

むちゃくちゃ気持ちよかった。
空気も澄んでいて、山々が綺麗に見えましたよ。

あ、朝食はバイキング。
こちらもおいしかったぁ。

実はこの日、プロのカメラマンによる撮影会に申し込んでいたのです。
晴れたら撮ってもらおうと。

ということで、ドッグランへ。

撮影待ちの小夏。

P9250295.jpg

我々の前には大型犬だったと思うんですが、撮影していたんですよ。
それでもドッグランに来れてうれしい小夏。

いよいよ撮影スタート。

先ずは飼い主とワンコの写真。

2A4A2761.jpg

そして、小夏だけの撮影がスタート。

2A4A2826.jpg


プロのカメラマン「さすが」の一言に尽きます。
やはり、カメラが良いってすばらしい(???)

さて、つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/801-392756bb
該当の記事は見つかりませんでした。