9月24日 八ヶ岳わんわんパラダイス

こんばんミー☆彡

今日は、川崎国際多摩川マラソンの10Kmの部に参加してきました。
参戦したのは、10Kmの部。
いつも大会といえば、ハーフマラソンが主のおれ。
ちょっとの油断で、一カ月前の人間ドックから3kgも太ってしまったおれ。

いつもよりスピードがあがりませんでした。

小夏ダディーです。

さて、「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」の会場を後にした我が家。

向かった先は、会場から20分もしないうちに到着した「八ヶ岳わんわんパラダイス」。
一度も宿泊したことのないこの宿泊地。
興味もあり、泊まってみました。

受付のある場所、むちゃくちゃきれい。

ということで、どんなにきれいな宿泊地かと思い、わくわく、どきどきしていたおれ。

行ってみると、空きとなった別荘をそのまま「わんパラ」とした感じ。
我々に割り当てられた場所の中に入るとちょっと湿気臭かった。

上記の内容は率直な意見。

でも、のんびりくつろぐには最適な場所。
私としては非常にのんびりできたので満足でしたよ。

食事は、配達してくれます。
でも、ご飯は自分たちで炊く必要ありと、多少手間はかかります。
だから、普段から自宅で自炊している方には最適かと。

今回はすき焼き。

その際の写真がこちら。

IMG_20160924_181211.jpg


今日はこれまで。

ばいびー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/800-d903cd4c
該当の記事は見つかりませんでした。