9月24日 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 Part6

こんばんミー☆彡

昨夜は自宅で酒を飲んだら、いつの間にか寝てしまっていました。
そして今日は何も用事がなかったため、久しぶりにのんびりと寝ることができました。

それと小夏もずいぶんと香ばしい香りがしたため、近くのホームセンターにあるセルフウォッシュコーナーで
シャンプーしてきました。

小夏ダディーです。


さて、長らく続いてきた「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」ネタも最終章としたい。

丘の上まで豆太くんと上り写真撮影した後、再び会場にもどると、
浜松からやってきた「なみみきのおてんば日記」でおなじみ、

なみちゃんと

P9240213.jpg

みきちゃんに遭遇。

P9240216.jpg


ということで、一緒に撮影

P9240219.jpg

まったく視線あっていません。

P9240224.jpg

まぁ、こんなもんかな。

そしてポメだけで撮影

P9240237.jpg


この後、小夏はというと、

IMG_20160924_132614.jpg

カヤックにのってみたり(水の上で乗ってみたかった)、

IMG_20160924_132911.jpg

表彰台にのってみたりし、人間がただ単に楽しんだだけでした(笑)。

その後、みんなとはお別れし、本日の宿泊先に向かったのでした。

ちゃんちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/799-4223fea5
該当の記事は見つかりませんでした。