9月24日 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 Part5

こんばんミー☆彡

水曜日から本日(金曜日)まで、葉山にある湘南国際村というところで
合宿型の研修を受講していました。
2日目は朝9時から夜9時まで研修。

いやぁ、それなりに身になる研修であり、明日から役立つものではあった。
その分、疲労感満載です。

小夏ダディーです。

ここ2日間、実は予約投稿でした。

さて、「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」の続きです。

食事し、犬文字写真の撮影後は。
イベント会場となっているグランド横のお花畑を散策。

P9240153.jpg

実際に近くで見ると、なんと表現してよいか分からないのですが・・・。@
こうして写真に撮ると、むちゃくちゃ綺麗。

P9240158.jpg

我が家、普段は花などに興味がないのですが、こうして色とりどりの花を見ると素敵ですね。

P9240161.jpg

一応、お花畑を背景に小夏の写真も撮ってみました。

P9240176.jpg

ちょっとポーズも変えて。

P9240177.jpg

遠くから見るとコスモス?って思うこの花。
名前、忘れました。 あれ?コスモスだったかな?

P9240186.jpg

一緒に記念撮影。

P9240183.jpg

ピンも。

そして、ある程度お花畑(山の斜面にあるんですが)を上方へ登っていき一息ついたあたりで、
一緒に上ってきた「豆太くん」も記念撮影。

P9240202.jpg

なんかご不満があるみたいです(笑)。

そして、小夏とのコラボ。

IMG_20160924_123529.jpg

なんか微妙な関係?
豆太くん、ここまで付き合ってくれてありがとう。

疲れちゃったよね。



つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/798-7aa7305c
該当の記事は見つかりませんでした。