9月24日 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 Part4

こんばんミー☆彡

そういえば、日曜日には自治会の日帰り旅行に行ってきたんです。
最近皆様がよく行く「三島スカイウォーク」に行ったり、中伊豆ワイナリーでワインの試飲そしてBBQ食べ放題。
ミカン狩りして沼津ICのお土産やで魚介を買って終了。
自治会のおじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれていました。

今回の旅行、大型バスをチャーターしていったのですが、経費節約のためバスガイドなし。
そのため、各所でバスガイドが実施しているチケット購入等は私が実施。

団体旅行の大変さを味わった一日でした。

小夏ダディーです。

さて、「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」に行った際の続きです。

ゲームを終えた我々一行は、昼飯を食べるため屋台を物色。
そして、いくつか購入してタープの下にある椅子をゲット。
そこで昼食を食べることに。

犬も食べれる串焼きも購入。

すると、

IMG_20160924_111717.jpg

そりゃそうですよね。

IMG_20160924_111721.jpg

はよくれ、早うって言っているかのようなこの態度。
面白いったらあーりゃしない。

こうしてしばらくじらしつつ、ようやく

IMG_20160924_111736.jpg

げっと!!

良い顔しとる。

この後、豆太くんもこちらに来てくれて、豆太ママさんが持っている食べ物までいただいちゃいました。
ご馳走様でした。

その後は、犬文字のため、豆太ママさんとうちのマミーがイベント会場へ移動。

P9240152.jpg

舞台前に集まる人と犬。
どうやって写真撮るんだろうと見ていたら、今はやりのドローンでした。
思わずドローンの写真撮っちゃった。

IMG_20160924_115656.jpg

天気、いまいちでしたが・・・。

綺麗に撮れていました。

写真はこちら → ☆彡 をクリックしてちょ。

ではまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/797-fbb80950
該当の記事は見つかりませんでした。