9月24日 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 Part3

こんばんミー☆彡

昨日の朝、ブログを更新しつつ小夏の相手をしていました。
我が家の小夏グッズ(よく利用するもの)は、カラーボックスの中およびボックスの上に設置した箱の中に入っています。
時々ブログに出てくる黄緑色のカラーボックスです。

そこの中に、小夏はお気に入りも入っているのを知っているため、見せろ見せろと「わんわん」吠えます。
仕方ないので、抱っこして箱の中を自ら探せていたら、コングをゲット。
私がコングをもって床に投げたら、カラーボックスの上からジャンプ!!

飛んだ瞬間、私は片手で少しスピードを抑えられたから大丈夫だと思うのですが・・・。
その後、ボールでも遊んでいたけど、何だか元気が・・・。

小夏ダディーです。

さて、「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」の続きです。

続いてやってきた競技。

今度は、リードの輪っかを手首にかけ、その手に玉を乗せたオタマをもって走る競技。
玉が落ちたらその場で拾い、再びオタマに乗せて進む競技。

こちらも見てもらいましょ。

ちなみに我が家のリードは伸縮するもの。
そのため、手首に入らないので、わざわざ輪っかを作ってよしとしてもらいました。


スタート地点で準備する小夏とおれ。
頑張って輪っか作っています。

P9240137.jpg

何とか輪っか完成。

P9240139.jpg

オタマを持ち、出走準備完了。
小夏もやる気満々!!

P9240140.jpg

いよいよスタート

P9240142.jpg


順調、司会者からも速い速いってコメントも。

P9240144.jpg


それでも、時々落としてしまいます。
小夏が引っ張るもので。

P9240146.jpg


その間に他の犬に抜かされるんですが、盛り返します。

P9240149.jpg

最終的には、タッチの差で2位。
後ろに写っているラブラドールは、3位。

小さい犬の方が強いのか・・・。

それにしてもショック!!

こちらの競技も鍛えなおしが必要です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/796-2f6e2314
該当の記事は見つかりませんでした。