9月24日 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 Part2

おはようさんです。

昨日は頭を使い過ぎて、帰宅し食事したらすぐに寝てしまいました。
明日からは合宿研修。
もしかしたらブログはお休みかもしれません。

小夏ダディーです。

さて、「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」の続きです。

友達の「うちの王子さま!」の豆太くんと会って写真撮影した後、再びそれぞれにフラフラと。

P9240121.jpg


ちなみに豆太くん、開場と同時に入場したようです。

P9240122.jpg

フラフラしつつも、タープは気になる小夏。見事、キャンプ好きに成長してくれました。

我が家はイベントをのぞき見しつつ、小夏でもできそうな競技を選択。

まず最初に、
指定された場所からおもちゃを投げて、輪に入れます。そこにワンコとともに行き、ワンコをお座りさせる競技。
そうすると、輪に書かれた点数をゲットできるもの。

説明よりも見てもらいましょ。

P9240127.jpg

指定された輪から人間がおもちゃ(いくつかあって選べます)を点数の書かれた輪に向けて投げます。

P9240129.jpg

見事に輪に入ったら、そこに犬と一緒に向かい、輪の中でお座りさせます。
輪の外でお座りしてしまったら、点数は半減。

上の写真では小夏は60点ゲット。

ちなみに、人間がおもちゃを投げて輪の外に出てしまった場合には、5点となります。

再び元の投げ位置に戻り、実施。

たしか、1分間で何点稼げるかの競技。

P9240135.jpg

結果、200点近く獲得し、暫定3位となりました!!

で、参加賞のちょっと豪華版をもらって終わり。


頑張った小夏!!そして頑張ったリードさばきのおれ。


つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/795-8bef29fb
該当の記事は見つかりませんでした。