9月24日 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

こんばんミー☆彡

昨日は会社の運動会。
チームとしては最下位でしたが、発するしたおかげで社長賞を獲得。
打ち上げを兼ねた宴会は、約160名程度の参加があり、大いに盛り上がりました。
場所は、横浜の世界のビール博物館。

小夏ダディーです。

9月24日(土)曇り。
朝から中央道をはしり、「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」に参加してきました。

去年、皆さんのブログで知っていたこのイベント、そして今年は「うちの王子さま!」でも知ったし、
1週間前に行った「ASAGIRI Field Dogs Garden」でもチラシをもらっていた我が家。

でも、前売りチケット手に入れられませんでした(笑)。行く日を決めたのが遅くって・・・。

9時半頃に到着した我々。

P9240088.jpg


最初に向かったのは。 30m走。

P9240091.jpg


小夏、頑張ったんですが、タイムはいまいち。
すでに出走した子の1位、2位、3位タイムが掲載されていましたが、届かず・・・。
鍛えなおしが必要なようです。

その後は、HONDA Dogsのブースで、車に乗せてもらいました。
犬に優しいボックスなど、興味があり。
我が家では、昔ドライブボックスを利用していたのですが、最近はそれも利用せず。
今では自由にさせてしまっている状況。
時々、ズッコケたりもしている始末。

IMG_20160924_095755.jpg

これもいいなぁって思ったのですが、小夏はきっと箱乗りするんだろうな。

IMG_20160924_095829.jpg

こんなマットで脚の負担を少なくするのもいいかも。

IMG_20160924_095923.jpg

フルフラット用のマット。
車中泊には良いかもしれないですね。

と、そんなことしていたら、「うちの王子さま!」の豆太くん登場。

ツーショット撮ってみようとしたのですが・・・。

P9240106_20161113211851d65.jpg

豆太くんはお疲れモード?

この後も一緒に色々と回らさせてもらいました。

つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

うちの王子さま!豆太 says...""
車でお泊まりにはこういうマット必要だよね!
豆太はどんくさいから、シートの間に足をつっこんじゃうし。

八ヶ岳、朝霧お泊まり、アンクロダBBQ と連続で楽しかった!
もう地元で会うのは諦めたほうがいいのかな?
2016.11.14 20:48 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
うちの王子さま!豆太 様

え?!
シートの間に足突っ込んじゃうんですね。
小夏は時々足をひっかけてはいますが・・・。

やはり車中泊ではマットが大事ですよね。

そうですね、地元でのお会いするのは難しかもしれませんね。
でもそう思った瞬間、どこか近場でお会いしたりして・・・。

それも楽しみの一つってことで。

今後ともよろしくお願いいたします。
2016.11.15 07:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/794-437cfae8
該当の記事は見つかりませんでした。