9月17-19日 ASAGIRI Field Dogs Garden Part4

こんばんミー☆彡

まだ9月のネタを頑張っている我が家です。
先週末の土曜日に行われた「シュネージュ焼肉苑」(だったかな?)に参加したのですが、
いつその記事を書けるのか・・・。

すでにブログを綴っている、うるふママさんに丸投げしちゃおうっかなーなんて思っています。

小夏ダディーです。

がんばれ、おれ。


さて、「ASAGIRI Field Dogs Garden」(宣伝部長かってほど、宣伝してるよね、おれ)でのキャンプの続きです。

2日目の昼食後も雨は降り続いていたのですが、少し止んだすきに買い物へ。
朝霧高原から下界に降りるにしたがって晴れ間が見られました。
さすが、朝霧高原。
山の天気なんだなって思いつつ、キャンプ場で太陽も見たいんだよって思いつつ。

そして購入してきた晩飯はこちら。

IMG_20160918_172531.jpg

やきとり。

炭焼き、しかも自分で焼くと美味しい。

※ほかにも用意したんですが、写真がありませんでした(笑)。

で、もう3日になってしまうんです。 写真がないんです。 もう記憶も薄れ・・・。

ということで、3日目。
やはり雨。

ただ、昼前に雨も止み、撤収のチャンス到来!!

ということでさっさと片づけたのでした。

その片付けている間の小夏は

ドッグランを満喫。

P9190035.jpg
P9190038.jpg
P9190054.jpg
P9190084.jpg

やっぱり、ドッグランが好きみたい。


そして帰宅した我が家では、


IMG_20160919_152443.jpg


テントやその他雨に濡れた食器類を乾燥するため、家の中にシートを敷いてそこに広げるという・・・。
なんともみすぼらしいというかなんというか。

仕方ないんです。
外に干したいんだけど、いつ雨がふるか分からない天気。
仕方なかったんです。

おわり

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
こんばんミー。
雨降りも風情があっていいのですが
キャンプはやっぱりお天気の方がいいですね。
最終日だけでも小夏ちゃんがランで楽しめてよかった!!
そして毎回のひそかなお楽しみ、キャンプ飯レポ。
三平汁にサンマに焼き鳥、
炭で焼くと別格の美味しさでしょうね。
お酒もぐいぐい進むでしょうね。
小夏嬢、その後は体重元に戻りましたか?
2016.11.11 23:10 | URL | #VxpabqRQ [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

こんばんミー☆彡
キャンプはやっぱり天気が良い方がいいですよね。
できれば撤収時は晴れてくれると、あとが非常に楽。

毎度、キャンプ飯レポを楽しんでいただき、
ありがとうございます。
これから、もうちょっとレパートリー増やさないと。お恥ずかしい限りです。

体重は少しもとに戻ったのですが・・・。
ベスト体重ではなく(悲)。
2016.11.13 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/793-c5c10b73
該当の記事は見つかりませんでした。