9月17-19日 ASAGIRI Field Dogs Garden Part3

おはようさんです。

一昨日は会社内で湘南に住んでいる方々との懇親会。
しかも幹事。地元だったので夜遅くまで楽しく飲んでしまい・・・。

そして昨日は急きょ、後輩からのお誘い。
軽く飲んで帰ったのですが、眠さには勝てず・・・。

と、ブログを二日間もさぼってしまいました。

小夏ダディーです。


さてさて、「ASAGIRI Field Dogs Garden」でのキャンプの続きです。

初日の夜はあっという間に過ぎていきました。
そして、テント設営などを頑張ったおれ。
酒も入っていることもあり、早くに就寝。

21時過ぎぐらいから雨音が、テントに響く。
そりゃ、布一枚で雨をしのいでいるので、音もそれなりに聞こえるわけで。
憂鬱な状態で寝ていたわけで。

朝起きたら案の定、それなりの雨。

写真ではわかりにくいですが、雨です。

P9180029.jpg

キャンプ道具類もタープの縁に置いていたものはビチョビチョ

P9180028.jpg

朝食は前日の「三平汁」残りを食べたのですが、写真なし。

徐々に、横殴りの雨になってきてさらにタープ内のものが濡れてしまう始末。

こんな状況であり、ドッグランで遊ぶこともできず(遊ばせようと思えば可能ですが、あと始末が大変なのであきらめてもらっています)。
ふて寝。

P9180030.jpg

私は隣で、読書。やること無いから、仕方ないです。
いわゆる晴耕雨読ってやつです。

活字大嫌いなわたし、時々うとうとしてしまい、テントでもうひと眠りしようとしたら、
小夏は遊べ遊べとうるさい・・・。

私の脱ぎ捨てた靴下をもってくるので、とりあえず履かせてみる。

IMG_20160918_100144.jpg

なかなか可愛いじゃんなんて思ったりして(笑)。

昼食は、レストランで食べることに。

もちろん小夏にも「ささみ」を注文

IMG_20160918_125016.jpg

動いてもいないのに、がっつり食べる小夏。

IMG_20160918_125143.jpg


こういうのがいけなかったんでしょうね。

体重が増える増える。キャンプとはまったく別日にペットショップで体重測定したら、400gも増えていること判明。
小夏も「えぇぇぇ!!」てな顔。

20160919_123421380.jpg

ダイエット中です。

では、もう少し続きます。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/792-87bacbb8
該当の記事は見つかりませんでした。