9月17-19日 ASAGIRI Field Dogs Garden Part2

こんばんミー☆彡

11月3日からの旅行のため、体重が2Kgも増えてしまい、
ダイエットを余儀なくされています。
今週末は会社の運動会。
リレーにも出場予定となっていますが、無事に走り切れるかどうか・・・。

小夏ダディーです。

さて、続きです。

9月の3連休を利用し、「ASAGIRI Field Dogs Garden」にやってきた我が家。

天気も良くなく、施設はガラガラ状態。

テントの設営も終わり、まったりとした後、いよいよ夕食です。

今回は、「具だくさん三平汁」と「さんま」

先ずは「三平汁」
DSC_0992.jpg

そして「さんま」
P9170011.jpg


さんまは、焚火台で炭焼きに。

DSC_0996.jpg


出来上がり、皿に盛ったのがこれ

DSC_0999.jpg


小夏は自分も食べれるよねってな目で私を見つめるが、もらえるわけもなく。

もう少しアップにした写真がこちら。

P9170024.jpg

さんまはむちゃくちゃ旨かった。
ただ、「三平汁」は塩辛く・・・。

実は、鮭の身、焼き鮭用でして、塩味がついているものだったのです。
そこに通常通り、塩味を付けてしまったのです。

塩辛かったのですが、なかなかいけました(笑)。

さて、食後はのんびりと酒を飲む。これキャンプの醍醐味。

ただ、辺りは霧でほとんど見えない状況に。
写真の先には、当施設のレストランとかが見えるはずなんですが。

昼間はこんな感じ。
P9170001.jpg

夜はこんな感じ
DSC_1003.jpg


ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

へえたくりん says...""
さんまの塩気のないところだけやってくださいな。
うちのへえ様、さんま大好物です。
2016.11.10 21:54 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
へえたくりん様

そういえば、去年、さんま食べさせたことありました。
そのさんまは塩をかけてなかったんですよ。

今回は塩をまぶしており・・・。

へえ様はさんま好きなんですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
2016.11.11 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/791-6ef60292
該当の記事は見つかりませんでした。