fc2ブログ

9月17-19日 ASAGIRI Field Dogs Garden

こんばんミー☆彡

何だか今日も忙しく、多少帰りも遅く、眠い眼をこすりながら書いています。
今日は禁酒デーです。
水を横に置きつつ書いています。
眠いです。

でも頑張ります。

さて、9月の三連休、皆さんは何をしていましたか?
我が家は、6月にキャンプした「ASAGIRI Field Dogs Garden」で再びキャンプです。
実はこの6月時点で予約していたんです。

私の大学時代の友人とキャンプしようと。

ただ、週間天気予報では3連休の天気は晴れ間無し。
そういつ雨が降るか分からない、というかひょっとしたらずっと雨。

友人は子供もいることからキャンプは断念(子供は楽しみにしていたらしいが)。

ということで、我が家だけでのキャンプとなったのです。

そのためか、のんびりと準備して出発。荷物も雑に積み込まれた車。
その荷物の間に小夏の専用席を。

DSC_0976.jpg


途中買い物しつつ、「ASAGIRI Field Dogs Garden」に到着したのは15時過ぎ。

サイトも空いているところどこでも良いとのこと。そこで、奥から2つ目を選択。

ちなみに、この日は天気が悪いせいか、ガラガラ。
去年のシルバーウィークはかなり賑わっていたんですがね。

P9170001.jpg


早速、テント設営開始。
もちろん一人で設営。

P9170002.jpg

コンパクトなテントなのであっという間に設営完了。
その後はタープ、キッチンの準備などして、準備完了。
3日間の野営地完了。

P9170003_201611072319321c3.jpg

疲れたので、ちょっと休憩。小夏もお疲れモード。

DSC_0991.jpg

もちろん、私は酒を飲み始めています。
写真はないですけどね。


つづきます。

※眠いので、今日はこの辺でご勘弁を。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/790-9a9256b0
該当の記事は見つかりませんでした。