8月15日 富士すそ野ファミリーキャンプ場 Part4

おっはようさんです。

11月3日から秋を求め、そしてBBQして、さらにフリーマーケットを見に行ってと
充実した日々を過ごしていました。
今日からまた新たな週の始まりかと思うと、ちょっと気が重い。

そんなことは言ってられないほど、たぶん仕事は忙しいだろう・・・。

小夏ダディーです。

さて、8月15日の「富士すそ野ファミリーキャンプ場」でのキャンプの続きです。

翌朝起きると、なんと「ふじさーん」がきれいに見えました。

P8162966.jpg

前日はテント設営時に雨に降られるなど、あまり良い天気ではなかっただけに富士山がきれいに見れるとほっとしますね。

さて、朝起きて目の前のドッグランでポンくん(かな?)と遊ぶ小夏でしたが、途中でウン○ーしちゃって、私に処理される小夏。
それを「何しているの?楽しい?」ってな顔で見るポンくん。

P8162975.jpg

小夏的には、「何撮ってるのよ」的な図。

そうこうしているうちに、朝食。

P8162986.jpg

朝食は、クリームスープ。
パンとともに食べるとむちゃくちゃうまし。

のんびり食べていると、またまたポンくん。

P8162985.jpg


たらいに入っています。

この日も暑かったからねぇ。

とそんなこんなで、キャンプレポ終了です。

そして、8月10日夜間からの旅行レポも終了です。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

次はなんだったっけかな・・・。 写真を見返さないとわからない・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/789-1227e166
該当の記事は見つかりませんでした。