8月15日 富士すそ野ファミリーキャンプ場 Part3

こんばんミー☆彡

いやぁ、今日もいい天気でしたね(たぶん)。
我が家は、昨日も休みを取り秋を満喫しております。
今日も飲んだ飲んだ、楽しかったぁ。

小夏ダディーです。

さて、「富士すそ野ファミリーキャンプ場」でのポンポコ家とのキャンプ つづきです。


小夏の大好きな「たまごちゃん」、ポンくんに獲られてしまっていましたが、無事に戻ってきたのですが、
その後、目に映ったのは

P8152932.jpg

これ、ポンくんです。
これ、たらいです。
これ、簡易水浴びです。

以前書いた記事「7月23日-24日 森のまきばオートキャンプ場 Part5」でも同様のものを見たような。

今はもう11月で寒いくらいですが、記事は8月のお盆。
そう、暑いんです。雨も降ったんですが、暑かったんです。

それをちょっと離れたところから見る小夏

P8152939.jpg

「なんかたのしそう・・・、あたちも入れるかな・・・」なんて思っていたかどうかは知らないですが。そんな心の声が聞こえてきそう。

そして、待ちきれなかったのか

P8152940.jpg

「そろそろ代わっていただけませんか」ってポンくんに話しているような。

結局、小夏が入ることはなかったのですが、さすがに気になったみたいです。
私もこの光景大好き。

そうこうしつつ、私は途中昼寝を取りつつ、それぞれに夕食までのんびりと過ごしていました。

夕食の記事はまた今度。

ただ、こんな感じの食事でしたよ。 

IMG_20160815_190633.jpg

ポコちゃんかな、ブレブレですが食す姿(食事の写真、ポコちゃんのこの1枚しかなかった)

P8152964.jpg


ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/788-7ebec10c
該当の記事は見つかりませんでした。