8月15日 富士すそ野ファミリーキャンプ場 Part2

こんばんミー☆彡

現在、秋の旅行に来ています。
どこに行ったかなどの報告は、追々いたしますね。
それよりも早く、8月の報告を終えないといけないのですが。

旅先はかなりの寒さです。

小夏ダディーです。

富士すそ野ファミリーキャンプ場」で、ポンポコファミリーと合流し、昼食を取り、テントの設営も終わったのですが・・・。

合流したポンポコファミリーの写真、掲載忘れていました。ごめんなさい。

P8152895.jpg

黒ポメ3匹。

手前が、ポンくん。(♂)
左奥が、ポコちゃん。(♂)
右奥が、小夏(♀)

この写真は、昼食の際のものです。

P8152897.jpg

ポコちゃんと小夏、何か見つめ合ってます?
ツンデレな小夏、とうとう恋・・・。 

と思ったのですが

そして、その後小夏は大好きな「たまごちゃん」と遊ぶ。

P8152905.jpg

というか、確保。

ですが、この後、たまごちゃんはなぜか、こちらの方が確保。

P8152910.jpg

大好きなたまごちゃんが、ポンくんのもとにあり、戸惑う。

もう、黙って座って笑ってごまかすしかない。

P8152908.jpg


つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/787-0b3686e5
該当の記事は見つかりませんでした。