8月15日 富士すそ野ファミリーキャンプ場

こんばんミー☆彡

文化の日です。休日です。
むちゃくちゃうれしいです。
急に寒くなったので、体調崩していませんか。
会社のメンバーも何人か体調崩しているしまつ。
私はむちゃくちゃ元気。

小夏ダディーです。

昨日のブログでは、8月14日 浜名湖岸 にある「らーめんカフェ ワコー」(通称:らーカフェ)の
記事を掲載しました。
実はその日、熱海に移動していました。 実はそこでの写真が全くなく、割愛しています。

で、翌日はのんびりと準備し、出発。

向かったのが、タイトルの「富士すそ野ファミリーキャンプ場」です。


そう、今回の旅の集大成をキャンプして過ごそうとしていたのです。

ということで、8月11日(実際には8月10日夜)からキャンプ道具を車に積んだ状態で出かけていたのです。
IMG_20160811_113633.jpg

上の写真、車の後部座席を含めほとんどが、キャンプ道具が乗っており、そんな中、小夏のスペースだけを作ってあげていた図なのです。
あー、ミニバンだったらもっとたくさん荷物乗るのに・・・、なんて毎回思いつつ頑張りました。


そして、キャンプ場に着いて待っていてくれたのは、我が家のキャンプ師匠「ポンポコ家」
食事も準備して待っていてくれました。

IMG_20160815_141948.jpg

むちゃくちゃうまし!!

しかも昼間から飲めるビール、最高!!
キャンプの醍醐味ですよね。


実は、この日、我々がテントを設営しようとしたら何故か大雨。
そんな中、ポンポコ家のパパさんにはまたまた色々とお世話になっちゃいました。
ホント、毎度ありがとうございます。

で、出来上がったこの日の野営設備。

IMG_20160815_154328.jpg

テントが立ち上がったころには、雨も止み・・・。
ホントひどい、天は我になんの恨みがと思うほどに。

つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

もんちゅちゅ says...""
キャンプ飯!!
昼間からビール!!
傍らには小夏嬢。
そして無情の雨。
折角のキャンプだから、お天気に恵まれてほしいのは山々ですが。
テント設営後にでも雨が止んだのですから良しとしましょうそうしましょう。
それにしても、キャンプ飯って格別に美味しそうに見えますよね。
実際に食べてもすごく美味しいのでしょうけど。
羨ましい……羨ましすぎる。
自炊能力が欠けているもんちゅちゅだったら、レトルト三昧になりそうですが。
2016.11.03 23:25 | URL | #VxpabqRQ [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

返事が遅くなり申し訳ございません。

キャンプ飯って、どんなものでもホント美味しく味わえます。
やはり普段とは 違う環境だからでしょうか(笑)
我が家も自炊能力無いですよ。
合同キャンプの際はいつも他家族にお世話になりっぱなし。
白米食べたい時は、佐藤の○はんでーす。
2016.11.05 06:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/786-bcce4b6e
該当の記事は見つかりませんでした。