8月14日 浜名湖岸へ

こんばんミー☆彡

今週は明日が休みなので、後輩たちと飲んできちゃいました。
でも明日朝が早いため、そうそうに帰宅。
軽く飲んだだけなのですが、眠いです。

原因は小夏にあるんですが・・・。

小夏ダディーです。


さて、8月14日 「ペンション グーグー」で朝食を食べた我々は、出発の準備をして早々にチェックアウト。
そのまま伊勢西ICから高速に乗り、目指すは浜名湖へ。

タイトルからすでに想像している方も多いと思いますが、目指したのは浜名湖岸にある
「らーめんカフェ ワコー」

ここはワンコOKのラーメン屋。

有名ブロガーの方々がよく訪れるところ。

我が家は3回目の訪問。

小夏もここがどういう場所か分かっているのか、お利口に待てます。

IMG_20160814_130923.jpg


笑顔にもなります。

IMG_20160814_130928.jpg


そして、「待ってましたー」のラーメン。

P8142875.jpg

マミーはいつもラーメン。
ということで、私はいつも「つけ麺」。

なぜって、それは、こんなことするため。

P8142878.jpg


小夏も満足満足。

食後に、店長さんが来てくれました。
未だ3回目でしかないのに、覚えていてくれています。
ホントうれしい限りです。

近々、またお邪魔したい場所ですね。

明日から、数日間、ブログ書けないかもです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/785-b07ce61d
該当の記事は見つかりませんでした。