8月13日 伊勢志摩へ Part3

こんばんミー☆彡

月初って忙しいんです。
色々と締め処理し、部署の収支計算などなど・・・。
でも昔に比べると早く帰ってこれているかな。

小夏ダディーです。

さて、Part3は「ペンション グーグー」の食事とお部屋をお伝えします。

到着した、8月13日の晩飯。

先ずは、机の真正面。

IMG_20160813_183541.jpg


そして、左側

IMG_20160813_183544.jpg

さらに、右側

IMG_20160813_183547.jpg


なんと言ったいいのか、もう海鮮尽くしなんですよ。
しかも御飯はお代わりOK。

もう食べきるのがやっとってなくらい。
さすが伊勢志摩。
さすがサミットの開催地。

ということで、ビールのラベルはこんなの

IMG_20160813_185958.jpg

各国の首脳たちはこのラベルのビールを飲んだのだろうか・・・。

そして朝食篇

IMG_20160814_080314.jpg


これまた魚介系の朝食。 健康的ですよね。

ちなみに、食堂はペット不可のため、小夏は部屋で留守番。

その部屋ですが、こんな感じでした。

先ずはベッド
P8132785.jpg

そして、エキストラベッドと小夏
P8132787.jpg

そしてそして、宿泊時の楽しみテレビはこんな。
P8132789.jpg

最近、寝転びながらテレビ見て、そのまま寝てしまうのが良いんですが・・・。
テレビはブラウン管。しかも、14型かな(?)

ということで、テレビはアナログからデジタルへのコンバーターを介しているという。
鏡台の上にある黒い物体がそれ。
私としては残念でした。

でも、部屋からの景色は良いんですよ。

P8132791.jpg


ここから、「パルケエスパーニャ」の花火も見れるのだとか。

疲れていて、すぐ寝ちゃったから見てませんが。

では、伊勢志摩 終了です。
えっって思った方いますよね。伊勢に来ていて、伊勢神宮詣でもせず、おかげ横丁で赤福も食べずって。
でもほんとなんです。観光は横山展望台のみです




次はどこに行ったのか。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
むむ?
赤福は?伊勢うどんは?手こね寿司は?
ああでも、この海鮮尽くしに勝るものは無いでしょう。
しかもご飯おかわりし放題。
これを食べたら他の名物はもういいや、ってなりそうです。

小夏嬢、お部屋でお利口にお留守番できるのですね。
素晴らしい!!
ゆきは年齢を重ねてわがままになって、
もうお留守番が無理になってしまいました・涙。
出番が少ないとお怒りの小夏ちゃん。
次回に期待だ!!
2016.11.01 23:12 | URL | #VxpabqRQ [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

やはり、伊勢名物たちを食べずにどうした?ってなりますよね。
でも、おっしゃる通り海鮮尽くしでして。満足というか、なんというか。
それに、私の実家からそれほど遠くもなく。

小夏は普段から一人留守番が多いので、出先でも多少の留守番はできるようです。
でも、しばらくは「わんわん」うるさいですが。そこはがまん。
ただ、小夏も家の中ではむちゃくちゃわがまま。
ホント、困るくらい。
外出していると多少ましなんですよ。 内弁慶ってやつですね。

それでは、引き続き御覧にただければ幸いです。
2016.11.03 05:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/784-b21507b1
該当の記事は見つかりませんでした。