8月13日 伊勢志摩へ Part2

こんばんミー☆彡

10月も終わりですね。
明日から11月、そして新年まであと2か月。
月日の流れるのは早いものですよね。

そんな中、8月のネタを書いている、季節感ゼロですがお許しくださいませ。

小夏ダディーです。

南紀白浜から伊勢志摩に移動した我が家。

宿泊したのは、昨日も紹介したこちら。

P8142872.jpg

ちょうどお盆の時期でもあり、犬が泊まれる宿はどこもかしこも満室。
空いていても高額過ぎて、とても手が出ない。

そんな中、見つけたのが「ペンション グーグー」

部屋は犬OK
でも食堂はNG

頑張って移動した甲斐もあり、15時頃にはチェックインできました。
そこで、夕食まで時間もあることから裏山を散策することに。

この裏山は、「横山展望台」といって、伊勢志摩の英虞湾(リアス式海岸)がむちゃくちゃ綺麗に見れる展望台があるんです。

ただし、先ほども「裏山」と書いたように、山の上に展望台があるんですよ。
つまり、登らないといけないんですよ。

ということで、小夏とおれ、頑張りました。

P8132795.jpg

まずは飛行人。

P8132822.jpg

階段もダッシュ。お盆は食べてばかりではないですよ。しっかりとトレーニングしないとですよ。

このトレーニングの先に見えたのは、

P8132837.jpg

小学校か中学校の社会で学んだ「リアス式海岸」がよくわかる景色。
この写真の真ん中にある建物近くは、小夏が生まれるちょっと前くらいにマミーと訪れたことがある場所なんです。
しかも、この場所もそのころに来ていたりして。
まさか、宿泊先がこの展望台のすぐ近くとも知らずにやってきたんです。 ほんと行き当たりばったり。

余談はさておき。

P8132844.jpg

小夏との記念撮影。でも逆光。

スマホで自撮りすると、

IMG_20160813_165312.jpg

まぁまぁかな。

そして、小夏ピンの写真はこちら。

P8132862.jpg

やっぱりうまく撮れない。

きれいに撮りたくて別の場所でパチリ。

P8132868.jpg


やはり笑顔がいいね。

つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/783-bd6d896f
該当の記事は見つかりませんでした。