8月13日 伊勢志摩へ

こんばんミー☆彡

社員旅行から戻ってきました。
社員旅行と言ってっも私は観光もせずに戻ってきたので、ただ単に飲みに行っただけのような・・・。

また、某有名ブロガーさんが、今後は雨も降りそうにないので除草剤をまくようなことが書いてありました。
我が家も草がちょっとあれなんで、某ブロガーさんを真似て、除草剤まいてみました。

小夏ダディーです。

さて、南紀で1泊した翌日の8月13日は、タイトルの通り、伊勢志摩に向けて出発。

車のナビで検索したところ、南紀まで行った道を戻るコースが出てきてびっくり。
でも、せっかく紀伊半島の下側まで来て、来たルート戻って伊勢志摩まで行くなんて、ありえません。

ということで、他のルートを検索して、山道を通るルートを選択。

本来ならば、海岸線沿いにぐるーっと回りたかったんですが、夕方までに次の宿にたどり着かないといけず・・・。

Map.png

※地図は、Googleさんにお借りしちゃいました。
 最初に出たのが、5時間8分のコース。
 
Map2.png

これが、実際のコース。
十津川村も通過しちゃいました。

P8132768.jpg

川沿いの景色はむちゃくちゃきれい。

P8132781.jpg
P8132775.jpg


途中、道の駅で昼飯を食べて、到着したこの日の宿泊先。
こちら。

P8142872.jpg


今日は小夏なし。

つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/782-deaa7ec5
該当の記事は見つかりませんでした。