8月12日 南紀へ Part5

こんばんミー☆彡

今日は昼から社員旅行に行ってます。
秋は会社のイベント続きで、楽しみであり大変でもあります。
が、何でも楽しんだもの勝ちですよね。

ということで、本日のブログは予約投稿となっています。
※先日、予約投稿に失敗しちゃったんですが、懲りずにがんばっています。

小夏ダディーです。


さて、「南紀」ネタもすでにPart5まできてしまい、読者の皆様も飽き飽きしていることと思います。
もう少しお付き合い願います。

翌朝の8月13日の朝6時前。
ジョギングのため、御殿を出たのですが、すでに海水浴場近くの駐車場にはチラホラ車が。

海水浴場を見ると、

IMG_20160813_062444.jpg


すでに、テントが立てられている状況。
しかもそれなりの数。

そんな状況を横目に見ながらランラン。

すると、名所である「円月島」が。

IMG_20160813_063410.jpg

私のスマホカメラではこれが限界。もう少しアップで撮りたかったんですが。

約1時間ほどのジョギングを終えて戻ってくると、駐車場待ち状態がすでに始まっていました(笑)。
さすが、お盆の時期、海水浴場の白良浜。

さて、朝食はこちら。

IMG_20160813_080631.jpg

「ザ・日本の朝食」がふさわしい朝食でした(笑)。

御飯お代わりオーケーなので、おかわり何回かしちゃいました。
(ジョギングのせいでお腹ペコペコだったんです)

この日も移動距離が長いので、早めにチェックアウト。

ロビーで、オオカミと記念撮影。

IMG_20160813_100648.jpg

興味をもったのか、こんなしぐさも

P8132751.jpg


車への乗車前に、ドッグランでしっこタイム。

P8132759.jpg

小夏も朝から元気です。


これにて、南紀ネタ一件落着。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/780-ef34ac23
該当の記事は見つかりませんでした。