8月12日 南紀へ Part4

こんばんミー☆彡

週末ですね。
仕事終盤に、メンバーから「喉の渇きを潤しにいきませんか?」との言葉を受け、
「じゃぁ行こう」と飲んできました。

ほろ酔い加減で書いています(たいていそんな感じ)

明日は社員旅行のため、書けませんのであしからず。

小夏ダディーです。

ブログの続きです。


食後、部屋でビールのみつつのんびりとしていると、「ひゅ~~、ドンドン」と。

IMG_20160812_201652.jpg


ベランダ出てみると、すぐそばで花火が上がっているではあーりませんか。
もうそれ以降はベランダで花火を見て楽しんでいたのですが。

IMG_20160812_201826.jpg
P8122731.jpg
P8122738.jpg


ふと、部屋を覗くと。



IMG_20160812_202343.jpg

押入れの下にスペースがあるんですが、そこに隠れる小夏。
「おいで」の声にもぶるぶる震えながら、出てくることができず・・・。

家の近くで上がった花火(家から1Kmぐらいの距離)は大丈夫だったのですが、今回はさすがに近すぎたようです。
あらかわいい。


もうちょいつづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/779-ef3a768d
該当の記事は見つかりませんでした。