8月12日 南紀へ Part2

おはよっぴー。

昨夜はあるプロジェクトの懇親会にお呼ばれしていて(もちろん自腹)、
飲んで帰ってきたのですが、疲れ切っていたのでリビングで
寝落ちてしまいました。

そんな状況にあり、ブログの更新が今頃になってしまいました。

小夏ダディーです。

さて、前回のブログでは南紀に向けて移動中の状況でしたが、ようやく到着。

今回お世話になったのは、こちら。

IMG_20160813_062248.jpg

犬御殿

部屋はこんな感じ。

入口から撮った写真です。 窓の先には海。
P8122638.jpg

窓側から撮った写真。 テレビもあります(笑)。当り前でしょうが・。・

P8122640.jpg


そして、部屋の窓から見える海はこんな感じ。

P8122634.jpg

逆光で見えにくですが、ホテルが並んでいます。
というのも、ここは目の前が海水浴場だからです。 

P8122632.jpg

見た目それほど人がいるような写真ではないのですが、お盆の時期でもあり、もう道路は人・人・人 ひとだらけ。
しかも、ビキニ、ビキニ、ビキニだけじゃなくて、水着の老若男女がうようよしていましたよ。

そう、今回泊まったこの犬御殿、白良浜という関西でも有名な海水浴場の目の前に立地している場所なのです。
実はあまりそんな意識もなく、海に多少は近いんだろうなぐらいにしか思わず行ったもんだからびっくり。

さて、宿泊所の犬御殿にはドッグランが屋内、屋上、屋外に設置されています。
ちょっとうまく写真撮れていませんが、一応どうぞ。

まずは屋内。誰もいなかった。 そりゃぁ、暑いですしね。

P8122650.jpg


続いて、屋上。

P8122666.jpg

こちらには喫煙者が1名いただけでした。 喫煙所を兼ねています(笑)。
夜の料理がBBQを選択すると、こちらでBBQを行うようです。

そして、屋外。

P8122668.jpg

しばふ。 小夏はやっぱりここがよかったみたい。 走り回っていましたね。


では、まだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
「犬御殿」、名前がすごい!!
まさにわんこ連れのためのお宿ですね。
屋上でBBQもできるし、屋内ドッグランはあるし、
何より目の前に広がる海!!
きっと海の幸も美味しいに違いない←そっち?
小夏嬢がどんな様子で「犬御殿」を満喫したのか、
続きを楽しみにしております。
2016.10.27 20:12 | URL | #VxpabqRQ [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

そうなんですよ、名前がすごい、私もこれを最初に見たとき、
逆に大丈夫かこのホテルって思っちゃいましたよ。
しかも、予約はお盆の少し前だったんですが、取れるっていう。

今回我々の食事は室内でしたが、屋上でBBQ(しかも1組限定だったような)も捨てがたいですね。

室内の食事でしたが、海の幸、美味しかったですよ。
(昨日のギリギリ予約投稿のつもりが、予約でもなんでもなかったのですでに御覧になっていると思いますが)

もう少し続きますので、楽しんでください。

2016.10.28 05:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/777-da0f1b22
該当の記事は見つかりませんでした。