8月12日 南紀へ 

こんばんミー☆彡

今日は朝から外勤。
某外資系企業でセミナーを受講した後、赤坂の企業で仕事(打ち合わせ)。
打ち合わせ後に、会社に戻っても定時近いので、そのまま直帰。
早く帰れるのはうれしい。
でも、仕事は溜まっていく。むむむ。

小夏ダディーです。

さて、かいと君と会った翌日の午前、私の実家を出発し向かったのは
タイトルにある通り、南紀へ(和歌山)。

渋滞覚悟で出発したのですが、高速道路は思っていたような渋滞はなく、
むちゃくちゃ順調。

あっという間に、和歌山県。

途中、昼食を取るために紀ノ川SAに立ち寄りました。
本当なら和歌山市内で和歌山ラーメン食べたかったんですが、やはり渋滞も嫌だし、
真夏の暑い時期に並ぶのも嫌。
ということで、スマホで調べてそこそこ美味しい和歌山ラーメンが食べれるとの口コミのある
紀ノ川SAでがまんすることにしたのです。

小夏をおいて二人で食事に行くわけにもいかないので、交代で食事をとることに。

で、食べた和歌山ラーメンがこちら。

IMG_20160812_125818.jpg

意外と美味しくて、もう2杯くらい食べたいと思っちゃった(笑)。

その後、マミーが食事中、小夏とともにテラスの日陰で待つことに。

P8122630.jpg


ホント暑い日でしたからね。実はここミストの下なんですが、あまり涼しくなかった。

その後、再び高速を走り宿に向かい始めたのですが、すぐに携帯が鳴る始末。
そのため、直近のPAで再度休憩。10分も走ってないような・・・。

電話は会社から。
折り返し電話してみたら、大した内容でもなく・・・。何だかなぁ。
自分で判断しなさいって言いたいのをぐっと我慢し、対応することに。

せっかく休憩したんだからとソフトクリーム1つ購入して戻ると・・・。

IMG_20160812_143350.jpg

こんな状態になっちゃった(笑)。
小夏いい顔してますよね。

今日はこのへんで


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/776-071d41dd
該当の記事は見つかりませんでした。