8月11日 はじめまして Part3

こんばんミー☆彡

昨日は一日自治会の会議。
で、昼食とともに1杯、それと会議すべて終了後に何人かで食事(飲み)に行ってしまい、
とてもとても、昨日中にブログを書く元気などございませんでした。

それと、本日は会社の部署での忘年会の下見を若手と一緒に行ってきました。
つまり、飲んできちゃいました。

家に帰ってきて、マミーから言われたこと、「お腹出てるよ」と。
そう、人間ドックが終わり気のゆるみかもしれません。

小夏ダディーです。


さて、前回のつづきです。

食後は、のんびりとカフェの庭を堪能。

P8112548.jpg

何を2わんともにスンスンしているのか・・・。

P8112553.jpg

かいと君はどこを見ていたのだろうか・・・。 おれかなぁ。
それにしても、小夏は相変わらず、スンスンに余念がない状況。


その後、再びカフェ内に戻ると、デザートが。

P8112566.jpg


デザートがあるなんて、すっかり忘れていた我々。

その後は、かいと君を抱っこさせていただいたり。

P8112591.jpg

むちゃくちゃ軽かった。
小夏と大違い。
見るからにサイズが違うよね。

その後、小夏とともに2ワンを再び並べてみたり。

P8112612.jpg

そんなこんなであっという間の時間を過ごすことができました。

この日の夕方、高校時代の同窓会が予定されていたため、ちょっと早かったのですが
かいと君とは「また会おうね」と約束してお別れ。

いやぁ、関西に戻ってまでポメ友さんに会えるなんて、嬉しい楽しい時間でした。

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/775-d659e2cd
該当の記事は見つかりませんでした。