8月11日 はじめまして Part2

こんちゃーっす。

昨日はやはりブログ書けませんでした。
最寄駅に着いた時点で日が変わっていました。
しかも、何だか結構飲んだふうな感じに・・・。

実は昨日、横浜の野毛の大夢で飲んでいまして。
ここ、店外の立ち飲みの場合、店内よりも安く食べれて飲めるんです。

IMG_20161021_181923-tile.jpg

いやぁ、人間ドックまでの間、しばらく禁酒していたのでむちゃくちゃ美味しいお酒でした。

小夏ダディーです。

さて、ブログの続きです。

滋賀県の比叡山ふもとにある「CAFE 芽亜里」で待ち合わせしていた紳士の犬。

P8112529.jpg

それは、5歳の「かいと」君。

今回滋賀に行くよってインスタに書き込んだら、来てくれることに。

美人ママさんと紳士な「かいと」くん。

こちらのカフェで一緒にランチさせてもらいました。

私が頼んだのが「グリーンカレー」

P8112543.jpg

マミーとかいと君ママさんが頼んだのが「ガイヤーンランチ」

P8112539.jpg

味も最高に美味しかった。
滋賀に犬も入れるこんなカフェがあるなんて、まったく知らなかった。

ちなみに、犬用の食事はないのですが、ちょっとしたサービスが。

P8112535.jpg

犬用のクッキーと小魚です。
これを見た小夏とかいと君の写真が、最初に載せた二匹が並んでいる写真です。
ホント、いい顔していますよね。

かいと君、ホントかわいくって。

P8112537.jpg


つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/774-6b8b445a
該当の記事は見つかりませんでした。