8月11日 はじめまして

こんばんミー☆彡

人間ドック、何とか終えることができました。
結果は3週間後に郵送されるようです。
それまでは気にせずに暮らすこととします。

ドック後は、食事がついていました。
施設によっては食事券を渡されるだけのところもあるようで(同僚からはそのように聞いていた)、
自分が赴いた施設もどうようと思っていたんですが、食事つきでした。
ラーメン二郎食べる気まんまんだったので、ごはんとりあえず3杯食べてきました(笑)

小夏ダディーです。

さて、ブログの続きです。

8月11日に、私の実家についてちょっと休んでから向かった先は、

P8112517.jpg

『ショールーム』ではなくて、『CAFE 芽亜里』。
比叡山のふもとにあるカフェです。
犬オッケーなんです。 
ランチのオープン時間に間に合うようにやってきました。

でも、カフェの入口(上の写真)が分からず、周囲を車で2周ほどしちゃいました(笑)。

さて、入口を入ってみると、すぐに階段があり、その先にはアジアンテーストの置物。

P8112523.jpg

上の写真がそれに該当するのですが、アジアンテーストの写真撮り忘れました(笑)。

さらに先に進むとようやくカフェ。


カフェから庭に出れます。芝生なので犬も安心して遊ばせられます。
ただ、リードつけたままだったような・・・。

P8112526.jpg



実はこのカフェに来たのにはわけがありまして。
それはこちら。

P8112529.jpg


言っておきますが、我が家の犬(黒いほう)が、女の子です。
写真だけでは、男の子と女の子が逆転しているように見えてしまいすが、黒いほうが女の子で、白いほうが男の子です。

もうむちゃくちゃ可愛い紳士に会いに行ったのです。

その話しはまた明日。

でも、明日飲み会なので書けないかも・・・。

すんまそん。

では、ばいびー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/773-0714334f
該当の記事は見つかりませんでした。