8月11日 移動

こんばんミー☆彡

明日は人間ドック。
昨日の「ラーメン二郎」がどう影響するのか、明日は結果が聞けないのでお楽しみです。
ホントは人間ドック後に「ラーメン二郎」に行こうと思っていたおれ。
明日の昼飯どうしよう???と今から迷っています。

小夏ダディーです。

さて、ようやく8月の記録です。

ときは8月10日水曜日。
翌日の11日は「山の日」。
そしてその翌日から夏やっすみー。

ってことで、西に向けて移動しました。

出発は、22時過ぎ。
20分ほどのところに高速入口があるのですが、インター通過までは良かった。
通過して100mもいかないところから渋滞。
もちろん、事故渋滞で多少時間要することは分かっていたものの、まったく動かないとは・・・。

仕方なく本来行くべき経路を変更することに。という先行き真っ暗な出だし。

しかも、おれ、前日は会社のメンバーと仕事帰りに「夢の国」に遊びに行っていたので、疲労感はんぱない。

IMG_20160809_185351.jpg

でも、久しぶりで楽しかった。
大人になっても楽しめるもんだと改めて実感。
ということで、帰宅したのは日付が変わってから。

IMG_20160809_205829.jpg


でも、先ほども述べた通り車の運転はつらかった。
途中の静岡SAでは仮眠をとりと休憩を何度かとりつつ、滋賀県に入ったのが7時過ぎ。
滋賀県は私の実家があるのです。

そう、里帰りです。

滋賀県の「土山SA」でも休憩。
実家に行くのにちょっと早いので時間調整です。

IMG_20160811_063401.jpg

小夏は車中でゆっくり寝ていたため、元気元気。

IMG_20160811_063132.jpg

出端をくじかれた高速道路であったが、何とか無事に実家近くまで来れてホントよかった瞬間でした。

ちなみに、車中での小夏です。
訳あって大量の荷物が積まれていたのですが、その荷物の間に小夏専用の場所を確保してあげていたのです。
小夏も満足気?

IMG_20160811_113633.jpg


ということで、移動記事終了です。

※なんだかよくわからない記事でしたね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/772-cc479251
該当の記事は見つかりませんでした。