7月23日-24日 森のまきばオートキャンプ場 Part5

こんばんミー☆彡

今日は朝から外勤。
その帰り、というかもう昼近くだったため、昼食をどこで取ろうかという話に。
一緒に出掛けていた営業マン「二郎行こうか」とのことで、仕方なく私も食べることに。

明後日人間ドックなんですが・・・。

小夏ダディーです。


さて、ブログの続きです。

2日目の朝食後は、各自のんびりと過ごしていました。
ときどき、キャンプ場内を散歩したりしつつ。

散歩していると、ヤギがいたりし興味をもつぽんちゃん。

P7242483.jpg


また、夏真っ盛りでもあり、水浴び大好きなぽんちゃんは、川遊びをしつつもテント近くではここで水浴び。

P7242452.jpg

わかります? たらいですよ、たらい。

もうほんと、気持ちよさそうな顔で、思わず小夏もできないかなぁと思ったけど、きっとできません。

そうかと思ったら、キャンプ場入口で集合写真撮ったり。

P7242468.jpg


全員がカメラ目線とはなりませんでした。
って小夏は全く違う方見てますね。

こんな風にのんびり過ごし、チェックアウトの17時近くに解散。
解散前に再び集合写真。

P7242506.jpg


集合写真ってやっぱり難しいですね。仕方ないですね。


ここのキャンプ場ですが、真夏にもかかわらず風が吹き抜け、それほど暑くはありませんでした。
しかも虫も少ないし、広大、フリーサイトなのでのんびりとテントも張れる。
また行ってみたいキャンプ場となりました。

では、キャンプブログ終了です。

次回からは、8月の旅行記になります。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

もんちゅちゅ says...""
こんばんミー。
集合写真のフリーダムっぷり、
思わず吹き出しそうになりました。
いいねーみんな。フリーダムで。
キャンプはお友達と行ってもソロで行っても楽しそう。
ただしもんちゅちゅの場合、相棒があのおちびだけだしなあ。
さすがに心細くもあり、迷うところです。

ところで小夏ダディーさま、ラーメン二郎はいかがでしたか?
九州圏内は博多ラーメンが幅を利かせていて
二郎系はほぼ皆無なのですよ(切実)
もんちゅちゅの目下の野望は、二郎(系)ラーメンを食すこと!!
あのボリューム、憧れます。うんまそー。
2016.10.18 23:14 | URL | #VxpabqRQ [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

ホント、フリーダムな集合写真です。でもそこがよくって。あの写真を採用しちゃいました。
(ただ、私のカメラには全員がカメラ目線なのがなかっただけかもしれませんが)

キャンプは、こじんまり始めるのも一つの楽しみですよ。ただ、最初は緊張しまくりかもしれませんが。
初回は緊張でも2回目以降は慣れたものですよ。
相棒のユキちゃんと画伯も一緒だと楽しいかもしれませんよ。
ぜひ大いなる決断を!! (最初はロッジからスタートし、食事は自炊ってのもありですよ)

ラーメン二郎、私は大好きです。数年前は月1で通っていたこともあります。
(後輩なんかは週1で通っていますが)
初めて食べたときは、いまいちという思いでしたが、2回目・3回目と行くうちにやみつきです。

私は博多ラーメンや熊本ラーメンも大好きですよ。
出張で九州に行った際には必ずと言っていいほど行ってしまうという。
(熊本では、黒帝、天外天、桂花に行っちゃいますよ。替え玉もありますし大好きです)

二郎ラーメンは、いまや札幌や仙台にも店舗を広げているので、そのうち九州上陸もあるのではないかと思っています。
ぜひ一度お試しくださいませ。

2016.10.19 07:06 | URL | #- [edit]
ポンク says...""
あれーーーー!!!!?
いつの間にかめっちゃ更新されとる!!!!
こんばんみーー(笑) ポンポコママです(^^)
つい最近のことだと思ってたけどこれ7月なんですねーー!!楽しかったですね〜〜
ポンをいっぱい登場させていただきありがとうございます(^。^)
近々ご都合があえば是非紅葉キャンプしましょーねー🍁💕
2016.10.21 23:08 | URL | #cWcd8Id2 [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ポンポコママ様

ども、どーもどーも!!
そうなんです、あるオフ会で宣言してしまい、小夏のためにも
書いていこうと過去にさかのぼり書いています。

ブログの再会、気付いていただきうれしいです。

そうなんですよ。7月の話題から入っていて驚いたことと思います。
今は8月の話題になっているので、11月中には富士裾野で行ったキャンプの話題も出てくると思います。

勝手にポンちゃんの写真たくさん掲載してしまい申訳ございません。
もう、私の携帯にはぽんちゃんたくさんありまして(笑)。

> 近々ご都合があえば是非紅葉キャンプしましょーねー🍁💕

そうですねぇ、紅葉キャンプしたいのですがこの時期、会社のイベントなどが多すぎて・・・。
紅葉も散った後になりそうで怖いです。
2016.10.22 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/771-2ba77434
該当の記事は見つかりませんでした。