7月23日-24日 森のまきばオートキャンプ場 Part4

こんばんミー☆彡

10月に入ってからずっと忙しい日々が続いています。
あと少し、あと少しって思いつつ・・・。

小夏ダディーです。

さて、「森のまきばオートキャンプ場」で過ごしたキャンプ2日目のはなしです。

キャンプ場の朝は早いものです。
5時ぐらいには起きて、小夏の散歩。
広大なキャンプ場をぐるっと一周。でも芝は朝露でかなり濡れており、小夏もびっしょり。

その後にまた各家ごとに朝食の準備をして持ち寄り。

朝から出てきてびっくりしたのは、ひまこま家作のこちら。

P7242434.jpg

朝から、がっつりというか、我が家では出てこないものが出てきてちょっとびっくり!!

そのほかはこちら。

P7242419.jpg


この人間様の朝食を見て、ぽんちゃん、ぽこちゃんも自身の食事待ち態勢。
むちゃくちゃかわいい。

P7242427.jpg

ホント、お利口だよね。

そのころの我が家の小夏は、私の上で「食わせろー」と暴れていたんですが・・・。

それでは、あと1回くらい続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

もんちゅちゅ says...""
こんばんミー。
最近のキャンプ事情を勉強させて頂いております。
ソロキャンプに憧れるもんちゅちゅです。
やっぱりテントはスノーピークかモンベルか、
迷っている間も楽しいです!!
しかし小夏家のキャンプを拝見していると
食事も設備も豪華だし
ソロではなかなかここまでは難しそう……。
今回のツボは
パンケーキの周りに突き刺さっているポッキーで。
2016.10.18 00:21 | URL | #VxpabqRQ [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

キャンプについて検討中なんですね。ソロキャンプ良いですよね。
テントも将来的なことを考えて購入するのをお勧めします。
我が家は最初、Coleman。でも徐々にSnowPeakに心を奪われる始末。
人気に流されやすいだけですが。

初めてキャンプしたのが、昨年5月。
そのときはとりあえず見よう見まねで。今からすると想像つかないほどで・・・。
それからは、インターネットで食事について調べたり、一緒に行った人の作るものを勉強させてもらったりしただけですよ。

> 今回のツボは
> パンケーキの周りに突き刺さっているポッキーで。

ですよね。なぜにポッキーって感じですよね。
ひまこま家には小学生が2人いて、その子たちがデコしたようですよ。

キャンプ、我が家のものが参考になればよいのですが・・・。
2016.10.18 05:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.18 11:35 | | # [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ様

ご無沙汰しております。
今年は4月以降毎月キャンプしていました。
のんびりできるのでキャンプやめられませんし、マミーもはまっているのがうれしい限りです。

朝食のパンケーキ、しかもポッキー、ガン見しちゃいますよね。(笑)

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
2016.10.18 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/770-da17f67c
該当の記事は見つかりませんでした。