7月23日-24日 森のまきばオートキャンプ場 Part3

こんばんミー☆彡

本来ならば寝ているはずのおれ。
7時半ごろには寝室に行き、10分程度は寝たと思うのだが
再度起きてしまった。
その後眠れず、ブログを書くことに・・・。

小夏ダディーです。

さて、続きです。

テント設営も終わり、ちょっとのんびりとしていると、ひまこま家到着。
3家族そろったところで、夕食の準備開始。
(それぞれに準備して持ち寄る形式)

前にも書いたが、小夏に邪魔されつつも頑張りました。
(おれは火を点けたり、料理はマミーが)

IMG_20160723_184248.jpg

で、各家庭から持ち寄られたのがこちら!!

P7232406.jpg
P7232409.jpg

カレーをはじめ、豪華な食事!!
ホント食べきれずにいた自分が悔しいって思ったほど豪華でした。

写真にはないのですが、トウモロコシも。

もちろん、お酒も進むすすむ。

ワインも飲んだような・・・。だめだ記憶が・・・

ということで、今日はこの辺で。

ばいならー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/769-149ec322
該当の記事は見つかりませんでした。