7月23日-24日 森のまきばオートキャンプ場 Part2

おはようございます。

ここ最近、2時~3時ごろに起こされてしまいます。
寝室で寝ているのですが、トイレに行きたいのか、遊びたいのか起こされるのです。
小夏に。

その後はリビングのソファーで寝ることとなってしまい、寝不足です。

小夏ダディーです。

さて、続きです。

少し時間は戻りますが、小夏たちはドッグランでのんびりと遊んでいます。


P7232382.jpg

ぽんちゃんと小夏、お互い近寄るんだけど、一緒に遊ぶまではいかず・・・。

P7232375.jpg

小夏、いい顔しています。

P7232395.jpg

ぽんちゃん、ママさんの前でくつろいでいます。いい顔ですよね。

P7232402.jpg

その間、私はテント設営。
左はポンポコ家、右が我が家。
今までの2ルームに比べると小さいですが、テントは寝るだけと割り切れば全然十分な大きさでした。

(まだまだ続きます) 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/768-386b3a45
該当の記事は見つかりませんでした。