7月16日ー17日 小布施へ Part4

こんばんミー☆彡

今日は朝から寒かったですねぇ。
何だか秋を通り過ぎてしまったような、電車でいうとオーバーランのような
四季というものは存在しない世の中になってしまったのか・・・。

あぁ、今日も何だか忙しく、本来やるべき仕事ができていない。

小夏ダディーです。

さて、続きです。

菅平高原のカフェで昼食を取った後に向かったのは、その場で検索して決めた場所。

「菅平牧場」

昼食を取った「菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト」の近くです。

ここを選んだ理由は、ドッグラン併設のため。ただそれだけです。

でも、おれ、昼飯も食べて眠くって。
だって、早朝から起きているため、しかもハーフ走った後だったので。
ということで、私だけ車で昼寝


マミーと小夏はドッグランへ。

ドッグランでの小夏はこちら。

ドッグランに来れてうれしいのか、笑顔です。
P7172137.jpg

ゴロすりだってやります。犬ですし。
P7172148.jpg

飛行犬にもなります。
P7172159.jpg

ちょっと疲れたなって顔もします。
P7172267.jpg

そして、木陰で休憩もしてみます。
P7172289.jpg

ボールで遊びたいと思ったりもします。
P7172341.jpg


今日は全くもって小布施は出てきませんでしたね。

これにて、小布施への旅は終了!!

長らくお付き合いいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

もんちゅちゅ says...""
こんばんミー。
って、えええええ!?
小布施は?名物は?観光は?
……いいのです。
ドッグランを満喫する小夏嬢が見られたから。
それにしても小夏ちゃんの飛行犬って、
他のわんことは一線を画す迫力ですよね。
まさに「かっ飛んでいる」という言葉がピッタリ。
実物を見たら圧倒されそうなもんちゅちゅです。

小夏ちゃんが「ばびゅーん」なら
ゆきは「ぽよっ」って感じ。
2016.10.13 23:19 | URL | #VxpabqRQ [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

こんばんミーって言いません?よね(笑)
そうなんです。小布施行ったは良いのですが、名物の栗はもちろん何も食べていない・・・。
毎年行くワイナリーは、なぜか臨時休業。
仕方なくなんです、仕方なくですよ。いつものように名物に興味がないわけではないです。

小夏は広いところに離すと(いや稀に抜け出すと)、走りまわります。
それは見ていて元気があっていいのですが、相手をするこちらは大変なんです。
小夏がまいるか、こちらが白旗あげるか・・・。

小夏はたしかに「かっ飛んでいる」ですね。
素敵なお言葉ありがとうございます。

私はユキちゃんの「ぽよっ」大好きですよ。いつも素敵な笑顔ですよね。
2016.10.14 06:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/766-30fb7dfe
該当の記事は見つかりませんでした。