7月16日ー17日 小布施へ Part3

こんばんミー☆彡 (投稿は朝なので、おはー)

半期末・期首はむちゃくちゃ忙しく、小夏の手も借りたい思いで
仕事しています。
基本、仕事が嫌いなのですががむしゃら働いています。

小夏ダディーです。

さて、「小布施見にマラソン」後に湯田中温泉まで戻り、
ゆっくり寝て朝食を食べたマミーと小夏と合流し、次の場所へ。
確か、時間としては10時前だったような。
ちょうどチェックアウトに間に合う形で戻れるという、素晴らしい大会です。

ちなみに、会社の先輩も出場していたのですがまだ私がゴールした際にまだ半分近くしか
走れていなかったようです。

次に向かった先は、菅平高原。

菅平高原で思い出すのは、「私をスキーに連れてって」。
※この映画何度も見たなぁ・・・。

さて、話しは戻して

菅平高原に向かった理由はペットも入れるカフェで昼飯を食べるため。
訪問したのは、「菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト」

P7172052.jpg



食べたのは、何だったか・・・。
メニューの名前は忘れましたが、こんなのを食べました。

IMG_20160717_125404.jpg

IMG_20160717_124211.jpg

美味しかったですよ。でも、それなりのお値段だったような(当然ですよね)。

IMG_20160717_121509.jpg

小夏も何かもらえるのではないかといった顔。
珍しくカメラ目線。毎回、この目線が欲しいんですが・・・。

ちなみにワンコメニューはありません。

あと一回続きます。 時間がなくて申し訳ない。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/765-bde9cf01
該当の記事は見つかりませんでした。