7月16日ー17日 小布施へ Part2

こんばんミー☆彡

今日は午後から外勤であったため、ちょっと早くに帰宅。
で、小夏の散歩。
そしてブログ。

頑張りますよ、できるが限り。

小夏ダディーです。

さて、昨日の記事の続き。
「小布施見にマラソン」に出場のため、長野県小布施町に出かけたときの話し。

翌朝の日曜日、そう大会当日。
大会は、朝6時にマラソン(ハーフマラソン)スタート。
おのずと、夜も明ける前に電車に乗って湯田中から小布施町へ移動(4時過ぎだったような・・・)。

その電車で会ったのが、こちら、ウルトラ怪獣「ダダ」。

20160717_042038368.jpg

電車の中ですよ。すごい違和感があり思わず写真撮っちゃいました。
もちろん許可を得たうえでですよ。(許可とるのも緊張しちゃった)

この大会、コスチューム賞もあり、仮想したランナーが多いこと多いこと。

IMG_20160717_050751.jpg
IMG_20160717_060155.jpg


レースも制限時間5時間というゆるゆるな大会。
もう気に入って毎年参加しちゃっています。

レースも何とか完走し、小夏の待つ旅館に戻ることに。
戻る際にのった電車がこちら。

これもどこかで見たことありませんか?

IMG_20160717_095502.jpg


そう、成田エキスプレス。
このまま成田まで行き、どこか海外にでも行きたい気分になりつつ・・・。

小夏は何をしていたかというと、寝ていたそうです。

P2010570_201610111937331a3.jpg

※これはイメージです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
ハーフマラソン、お疲れさまでした。
小夏ダディーさまは本当に体力がおありなのですね。
もんちゅちゅはもう1キロも走れないと思います(キッパリ
ダダの仮装、すげーすげー。
思わず目が釘づけです。
この仮装の方達も、やっぱりハーフに出場なさるのでしょうか?
それとも「仮装部門」が別にあるのでしょうか。

小夏ちゃん、きっと夢の中で応援していましたとも。
きっと……うん、たぶん。
2016.10.11 22:54 | URL | #VxpabqRQ [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

コメントありがとうございます。

普段はなかなか練習できないので、このように大会に申し込むことで
練習・体を動かすようにしています。
今までマラソンなんてっていう方が参加されたりしているんですよ。
今回の大会に、まさに運動は全く無理無理と言っていた先輩も出場されたり。

この仮装している方々もハーフマラソンです。
5時間あるので、少し走ればゴールできてしまうんです。

小夏はきっとウマウマの夢しか見ていないかと・・・。
いや、きっと応援してくれていたと思います(希望的観測)

今後ともよろしくお願いいたします。
2016.10.12 06:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/764-fc02cca7
該当の記事は見つかりませんでした。